2015年9月5日土曜日

今週はバタバタと忙しく、1週間ぶりになります。

日中はまだまだ日差しが強くて汗ばむくらいですが、車でエアコンをかけるとすぐに寒く感じてしまうのは、ずいぶんと涼しくなっているんですね。

さあもう9月です。今年もあと4か月を切りました。
歳をとると時のたつのも早いといいますが、まさしく実感しております。
自分の体が衰えていくのと、子供の成長が日々目に見えて、さびしくも感じます。

会社のほうも従業員も増えて、良い感じで安定しております。
去る人というのは、やはりどこか会社とは合わなかったり、クセが強かったりと後になって思い出させられますが、今は全体の協調も良く、会話も充実していて会社全体としての雰囲気も良いと思います。このままみんなが会社を好きになって、無事に成長してこれを継続できることを願います。

今日の夜は新しく入った背尾さんの歓迎会です。
また写真をアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿