2015年8月19日水曜日

終わりと共に

高校野球も準決勝が終わり、あとは決勝を残すのみとなりました。
清宮もオコエも破れましたね。
野球はどちらかといえば投手が決め手ですね。
団体スポーツとはいえ個人プレーの優秀な人材が光って見えるように思いますが、
ただ、打つだけではなかなか勝ち続けるのは難しく、過去にも優勝したチームで一際輝いていたのは投手ではないでしょうか。もちろん投打共に強力なチームが勝つのが当たり前ですけどね。


高校野球が終わってしまうと、夏も終わるような気がします。

プロ野球が終わるころには秋の兆しのようにも思います。

うだるような暑い夏も終わってしまうかと思えば少しさみしくないですか。
冬の寒い時に置いておきたいものですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿